2011年01月05日

初音ミクちゃんのギャラはどれくらいか知りたいところです。(笑)

ステージにスポットライトがあたり、沸き上がる歓声とともに歌い出す可愛い女の子。
正しくアイドル(幻像、もしくは偶像)
移動距離に制限はあるものの、躍動感のあるダンスと歌に思わず見とれます。
ビキニ姿も、とても可愛かったけど、衣装でお気に入りは猫スタイルですね〜。
現実にはあるまじきスピードで着替えて(?)出てきてくれますので、妙な待ち時間が全くなく、演出もシャープ。
生バンドも格好いい。それに、ノリノリのお客さんがとても素敵です。
ゲストとして出てきたピンクの髪の毛のお姉さんぽい人と、金髪の男の子と女の子も可愛い。
初音ミク
初音ミク 画像
難を言えば歌の題名と歌詞を下に出して欲しかった(少し聞き取りにくいですね、やはり)
もの凄い早口の曲があって、目が点になったので。
それと、途中のミクちゃん(2〜3曲ぐらい)が何というか違うミクちゃんではなかったですか?髪の毛がごわごわであれっ?と思いました。
出来れば、髪の毛ふわふわのミクちゃんで統一して欲しかった…。
同人誌読み放題サイト!
おまけのリハ風景は思わず感心。
…え〜っとこんなことを言っていいのか解りませんが、日本の技術はすごいですね〜。
あと、ミクちゃんのギャラはどれくらいか知りたいところです(笑)



いままでの遊戯王!
究極作品、魔人探偵☆脳噛ネウロ(>_<)。
埼玉 出会い
posted by Fate stay night at 15:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんなあたしのしょぼいブログにコメントありがとうございます!!
Posted by たこめし at 2011年01月08日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

